よもぎ餅♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

週末久しぶりに奈良に行ってきましたおんぷ
お目当てはこちらハート當麻寺の近くにある中将堂本舗きらきら

美味しいよもぎ餅のお店です双葉

じぃじばぁばもこちらのよもぎ餅が好きなのでお土産に持っていくといつも喜んでくれますkirakira

クール便でも送っていただけるのですがやはりできたてのものが美味しいハートということでドライブがてら購入しにてれおんぷ
よもぎの味が濃くてやわらかいお餅kirakiraそれに上品な甘さのあんハート

ほんと美味しいです~てれkirakira


この味が忘れられず…年に何度か無性に食べたくなり奈良まで足を運んでしまいます~まるちゃん風ルンルン



皆様も機会があればぜひお試しくださいませ~きらきら







Android携帯からの投稿