おもちゃ王国☆ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

すっかり忘れていました…きゃぁ~あせる

ちょうど一週間前キングがお休みだったのでドライブがてら東条湖おもちゃ王国に行ってきましたてれkirakira


動物や王様が全部ブロックでできていてびっくりーきゃぁ~ルンルンさすがおもちゃ王国おんぷ


ランチしてからプラレール館で電車を見たり遊んだり音符

以前は電車やレールを破壊するだけのハルちゃんでしたが…最近はちゃんと走らせて遊ぶようになりましたまるちゃん風kirakira

色んな乗り物もあったのですが怖がったのであまり乗れず…メリーゴーランドと観覧車は半泣きでなんとか乗りましたいー音符

それから女の子が喜ぶお人形さんハート

シルバニアファミリーにリカちゃんがたくさん見れましたよ~花

ここではハルちゃんは興味津々目きらきら


私も小さな頃よく遊んだので懐かしかったですまるちゃん風ハート


最後はおままごと館ハート

食材をカゴに入れてお買い物ごっこしたりレンジやトースターを使ったり夢中で遊んでいました~ハートやはり女の子ですねぇ花

って横でハルちゃんより少し大きな男の子も思いっきりおままごとしていましたが…いー


たっぷり遊んで満足した後は東条湖に行こうと思ったのですが雨が降ってきたので無理せず帰ることに~らぶ②

最近突然大雨が降ったりするので怖いですよね…あんぐりあせる


行きも帰りもハルちゃんは車で寝てくれたので少しゆっくりできましたハート

帰り道でSAに寄ってお土産も色々見れたのでラッキーまるちゃん風音符


おもちゃ王国はハルちゃんがもう少し大きくなってからも遊べそうなのでまたいつか行こうと思いまぁすニコ音符







Android携帯からの投稿