朝の砂遊び♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

先日ニコちゃんを誘って浜寺公園へ遊びにルンルン
一緒に遊具で遊んだりお散歩したり朝からご機嫌な2人キラキラ☆



突然ハルちゃんはしゃがみこみ…
「砂みーつけた目きらきら!!

ここは砂場ではなく…砂がちょっと多い場所いー


砂を触って満面の笑み…きゃぁ~キラキラ☆



「あ~こんなに汚れちゃった~どうしよ~でも楽しいなぁ~音符

どうぞどうぞビックリマーク思い切り汚しちゃってください…ぶー


ちなみにニコちゃんは黄色い清掃車が気になるようで近くまで見に行っていましたがハルちゃんはひたすら砂に夢中…いー


遊んだ後は皆でおてて洗ってさっぱりパーキラキラ☆

しかし洗った後も蛇口から離れない子どもたち…いー興味のあるものはみんな同じですねぇん~・・・。
 


帰りにニコちゃんのお家に寄らせてもらいママ特製の美味しい梅ジュースをいただきさらにさっぱり&幸せ心


朝からた~っぷり遊んだおかげでハルちゃんはお昼寝もしっかりしてくれママは大助かりでしたまるちゃん風きらきら!!



ところで来月近くの幼稚園の園庭で遊ばせてもらう予定なのですが、どうやら泥んこ遊びもできるようまるちゃん風

ハルちゃんの喜ぶ姿が目に浮かびます…楽しみ音符






Android携帯からの投稿