ゆらゆら♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

我が家の窓辺で音符
ブタさんがゆらゆら~ぶーぶー音符

先日ミカンちゃんにプレゼントしてもらったモビールを吊してみましたおんぷ

このブタさんは紙製でとても繊細キラキラ
少しの風でも揺れるので部屋の空気の流れがよく分かりますキラキラ☆


ゆったりした揺れは見ていて心地いいですおんぷ


ふと思ったのですがブルーがキング、ピンクが私とハルちゃんみたい…まるちゃん風音符




ところで今日はIKEAに行ってきましたハートぃっぱぃ


お目当ては
このイーゼルハートぃっぱぃ

前からチェックしていたけれどまだちょっとハルちゃんには早いかな~なんて思っていたのですが…

ミカンちゃんのお家でお絵描きさせてもらったらとても楽しそうな様子だったので購入することに決定ラブ


帰宅後すぐ組み立ててみたらハルちゃんは大喜び~ルンルンずーっとイーゼルでお絵描きしていましたん~・・・。



それと
布製のお野菜セットやキラキラ☆




子供用木製ハンガーもゲットおんぷ

今までは購入した服についてきたハンガーを使っていましたがこのほうが断然オシャレ心


それからかわいいお絵描きペンにルンルン


幼なじみがこれを目的にIKEAに行くと言っていた噂のピクルスきゃぁ~ルンルン

初めて購入しましたがみじん切りになってて便利~あげ

近々タルタルソースに使いたいと思いますキラキラ☆



今日は行きの車でハルちゃんはネンネぐぅぐぅ買い物が終わるまで熟睡してくれていたので色々とゆっくり見ることができましたルンルン

気づけばハルちゃんの物ばかり選んでいましたが…スマイルとても楽しかったですハートぃっぱぃ





Android携帯からの投稿