お誕生日会♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

毎年この時期になるとワクワクドキドキ楽しみにしていることがありますハート

それは親友ミカンちゃんとのお誕生日会ホールケーキキラキラ☆

私が6月生まれ、ミカンちゃんが7月生まれなので2人の誕生日の真ん中あたりの日に会い、ケーキでお祝い&それぞれが選んだちょっとしたものをプレゼントし合っていますプレゼントきらきら!!


そのお誕生日会を先日ミカンちゃんのお家でさせてもらいました心
今年はなんとミカンちゃん手作りのチーズケーキでお祝い!!嬉し~キャッ☆ハート

しかもケーキにはリンゴとミカンが!!

これはミカンちゃん手作りのメッセージカードでしたハート

かわいいサプライズと温かいメッセージに感激ーえ~ん


ケーキも美味しくてハルちゃんとモリモリいただいちゃいましたきゃぁ~ルンルン

ごちそうさまハート



そして食後は
お待ちかねのプレゼント交換タイム音符


ミカンちゃんがプレゼントしてくれたのはオシャレなブタさんのモビールにぶーぶーキラキラ☆


リンゴのボタン赤リンゴおんぷ

どちらもほんわかかわいくてとーっても嬉しかった~ハートぃっぱぃありがとうハート


ちなみに私からのプレゼントもとても喜んでもらえたようなので良かったで~す心


ところでプレゼント交換でテンションが上がっているママたちと同じぐらい子どもたちも楽しく遊んでいました~花

アオくんは一緒に過ごした時間の半分は部屋中走っていたような気がします…(笑)


ハルちゃんはカラフルなフラフープがお気に入り音符


ミカンちゃんのお家がよっぽど居心地良いのかソファーでこんなにくつろいでみたり(笑)


アオくんと一緒にお絵描きもしましたーハート

アオくんはひらがなを上手に書けるようになっていて私たちの名前も書いてくれましたあげさすがお兄ちゃんきらきら

「私も書けたよ~ハートぃっぱぃ」右下のクチャクチャな絵がハルちゃん作ですきゃぁ~



そんなこんなでほんわか楽しい時間はあっという間に過ぎ夕方に…

笑顔で「ばいばいまたね~ニコちゃん



今年も無事にお互いのお誕生日のお祝いができとても楽しく幸せなひと時でしたハート


来年もまた笑顔で、そしてさらに成長した子どもたちと一緒にお祝いできたらいいなぁと思いますルンルン









Android携帯からの投稿