ミルク&オレンジ♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

ご近所さんにこんな大きなお土産をいただきましたきらきら
大山牛乳ですキラキラ☆…ってこれは保冷のためのパッケージで

中にはこちらのビンのものが入っていましたルンルンたっぷり900mIまるちゃん風音符


早速いただいてみると…濃くて甘くて美味しい!!

ハルちゃんもゴクゴクといい飲みっぷりでしたきゃぁ~ルンルン


ちなみにキングは…牛乳をそのまま飲むのは苦手なのでカフェオレにして夕食後に飲んでもらおうと思いますらぶ②




それから実家でおすそ分けしてもらった…
みかんオレンジジュースみかん

これまた濃くて甘酸っぱくて美味しかった~キャッ☆音符


ジメジメなこの時期に柑橘系のジュースはスッキリして良いですね~キラキラ☆


もっと飲みたいところですがまた明日の朝のお楽しみに残しておこうと思います…ぶー





Android携帯からの投稿