イルカちゃん☆ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

昨日は地域の子育てサークルに参加してきましたニコちゃん
来月皆で水遊びする予定で、その時に使うおもちゃを作りましたルンルン

ペットボトルに割り箸や牛乳パックのパーツを付けてビニールテープをペタペタ…完成上げ上げ

イルカのつもりですが…いかがでしょうか~?キャッ☆

後ろの輪ゴムの部分を巻いて水面を走らせますルンルンうまくいくかは来月までのお楽しみ~らぶ②


ちなみにこのイルカちゃんは水遊び当日までハルちゃんに見つからないようにしまっておこうと思います…いー


見つかったらぐちゃぐちゃにされそうなので…うああんあせる








Android携帯からの投稿