運動会☆ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

昨日はキングの会社の運動会に行ってきましたあげ

大阪の全営業所からたくさんの方が来られていたので会場は大賑わい上げ上げ
子供だけでも200人近くいたようですニコニコ


写真は開会式の様子ですが、その頃ハルちゃんは…スタンドの階段をひたすら登り続けていました(笑)

自由に生きたい年頃ですきゃー

開会式が終わるとどこからともなくウサギさんとクマさんが登場ウサギクマ

ハルちゃんは大喜びビックリマークと思わせて…キョトーンとした表情いー


続きましてワンワンのビッグなバルーンにもキョトーン…キャッ☆

「へぇーこんな大きなワンワンもいるんだなぁ…」




ところで昨日は色んな競技に参加しましたニコ
まずは皆で玉入れ音符

ハルちゃんはカゴには入れずその辺に全力でポイッ!!いー頑張りましたきゃぁ~


その後は親子で釣り竿を使ってお菓子を釣り上げゴールまで走る競技に出ましたおんぷ

やんちゃなハルちゃんは釣り竿を振り回すので何度も私の顔に刺さりそうに…(笑)


そして私は「ストップザミュージック」という椅子取りゲーム方式で野菜を奪い合う競技に参加いー

ジャガイモ→玉ねぎ→人参→カボチャ→カレールウ→お米→メロンの順で段々数が減っていき最後のメロンは1対1での争いキャッ☆

女性だけの参加でしたが私も含め皆さんやる気満々ダッシュ

ちなみに私は玉ねぎまでゲットできましたきらきら
後で気づいたのですが…取るときに膝からスライディングしたためあおたんができていました…(笑)


後はリレーにも出ましたきらきら久しぶりに走るので転けないか心配でしたが無事に次の方にバトンタッチできてホッダッシュ


キングは綱引きや大玉を皆で運ぶレースに出場アオキラ

両方とも男性だけの競技だったのでかなり迫力がありましたー上げ上げ


そしてお楽しみの…
お昼ごはん双葉美味しいお弁当でお腹も心も満たされましたぺこ音符


それから参加賞としてお菓子の詰め合わせをいただきました音符釣り竿の競技でゲットしたお菓子も合わせてこんなに盛り沢山になりました~はな

ハルちゃんはフリスビーや塗り絵のおもちゃセットもゲットきらきら


そしてそして…音符
豪華景品が当たるくじ引きでキングがヘアアイロンをゲットしましたーハート

ヘアアイロンは持っているのですがちょうど違うのが欲しいな~と思っていたところだったので当たってラッキー四つ葉(←私だけいー)

キングのくじ運に感謝ハート


最終的に私たちの青チームは優勝することはできず残念でしたが皆でいい汗をかいて楽しい1日を過ごすことができました~まるちゃん風おんぷ



ちなみに…今朝になって膝のあおたんはさらに濃くなり膝をつくのが痛いぐらい…ぶー ちょっと熱くなりすぎました(笑)




Android携帯からの投稿