こちらの席へどうぞ☆ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

ハルちゃんはごはんを食べ終わった後

ムテキチを連れてきて


こちらの席へ「どうじょビックリマーク」座らせましたニコ


そしてスプーンを使ってムテキチに食べさせはじめましたビックリマーク

ちなみにスプーンには何もありません(笑)

最後は…「相席お願いします」まるちゃん風


こんな風によくムテキチのお世話をしてくれますおんぷ


歯磨きも相変わらず一緒にしていますまるちゃん風


昨日はムテキチとハルちゃんの服を一緒に持ってきてキングに押しつけて
「どうじょビックリマーク

きっとこれは「ムテキチに服着せて!」ということだと思い着せてあげると…とても喜んでいましたーラブ


自分がしていることと同じことをムテキチにもしてあげようとしている姿がかわいくて微笑ましい~心


もしハルちゃんに弟か妹ができたら色々お手伝いしてくれそうだな~まるちゃん風








Android携帯からの投稿