双子ちゃん♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

昨日は友達夫婦と娘ちゃんが遊びにきてくれました双葉


ちなみに娘ちゃんは題名のとおり…双子ですはなはな

2人はそっくりで私たちはまったく見分けがつかず…あんぐり

パパ&ママに「どこか違うとこある?」と聞いたら

「今日服が汚れてるほうがミーちゃんいー」 えっはてなマーク

「そ、それっていつも汚しとかないと見分けつけへんやーんビックリマークきゃぁ~

と言いながらも昨日は服の汚れを頼りに2人を見分けていたキングと私(笑)


実際は少し輪郭と性格が違うようです~まるちゃん風


ところで初めて我が家に遊びに来てくれた娘ちゃんが緊張しないように滑り台やイチゴハウス、おままごとセットを用意してあげたら2人ともニコニコ笑顔ニコWハート
とても楽しそうに遊んでくれました~音符

ムテキチのぬいぐるみも気に入ってくれてずーっと一緒音符


ハルちゃんも2人のお姉ちゃんが遊びにきてくれてご機嫌でしたハート


それから双子ちゃんがもう使わなくなったボールを譲ってもらったので早速イチゴハウスに入れてみたらハルちゃんはとても気に入ったようで大喜び~スマイル

ボールを運んだりたまに投げたりして楽しそ~でしたラブ


その間、私達はいただいた美味しいパイシューやロールケーキと一緒にコーヒータイムティータイム

パパ&ママと会うのは久しぶりだったので色んな話をして楽しい時間を過ごしましたハートぃっぱぃ



最後に…双葉
双子ちゃんが一生懸命書いてくれたほんわかな絵はな

色んな絵や文字の中には…

ぱぱ まま すき と書いてありましたーラブ

こんな言葉を書いてくれたら嬉しいですよね~ハート



そういえばハルちゃんも最近お絵かきデビューしましたおんぷ

友達からプレゼントしてもらったこのクレヨンは持ちやすく硬めで割れにくいのでgoodあげ


重ねたりもできます音譜


ハルちゃんはまだ勢いに任せた線しか書けませんが…とても嬉しそうにしていますテヘッ

いつか「すきハート」とか似顔絵を書いてくれたりするんだろうな~ニコ楽しみ音符






Android携帯からの投稿