記念撮影♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

今日は午後からキングとハルちゃんとお散歩がてら線路沿いの桜を見に行きましたWハート



先日ハルちゃんと2人で見に来た時よりさらに花が開きボリュームアップ桜きらきらちょうど見頃でしたきらきら



きれいな桜とハルちゃんの写真をキングがたくさん撮ってくれましたカメラきらきら!!

2人とも嬉しそうおんぷ


ちなみにハルちゃんは桜よりこの石を叩くのに夢中ですが…キャッ☆



桜と菜の花のコラボが素敵でしたニコきらきら



よーく見ると…巣箱を発見~ヒヨコ鳥さん集まれ~おんぷ




父と娘…まるちゃん風キラキラ いい光景ですまるちゃん風



桜の花を見ているとみんなが幸せな気持ちになりますね~双葉


今日はほんわかステキな時間を過ごせましたWハート





最後に3人で記念撮影キラキラ


今年も無事にここに来れてよかったニコ





また来年も3人で来ようニコWハート







Android携帯からの投稿