パパのお誕生日♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

こんにちは四つ葉今日はいいお天気ですね晴れ

ハルちゃんの体調は日に日に良くなり食欲も復活ニコ元気に過ごしております音符

心配してくださった皆さまありがとうございましたらぶ②




ところで先日キングは33回目のお誕生日を迎えましたホールケーキ

ちょっとしたご馳走とご飯




ケーキでお祝いしましたホールケーキ
ガトーショコラです音符


豆乳クリームを添えていただきましたあげ


誕生日とバレンタインが近いのでいつもひとまとめでチョコケーキを作っていますWハート



プレゼントは…
すでに先月渡してあり使用済みですが…きゃー

腹巻き&手袋&ネックウォーマーのあったか3点セットですあげ赤いのが腹巻ききゃー
たまたま全部ボーダーになりましたぼー


腹巻きは仕事にあげ手袋とネックウォーマーもワンコの散歩やお出かけ用にニコ



そして
写真付きメッセージカードもプレゼント音符



パーティーもプレゼントもとても喜んでもらえたので良かったですニコ



記念撮影もしてほんわか楽しいパーティーになりました四つ葉




来年のお誕生日にはハルちゃんから「パパおめでとうWハート」って言ってもらえるかな~ニコ音符






Android携帯からの投稿