日曜日の公園♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

この前の日曜日お天気が良かったので家事をバーっと済ませチン電に乗ってハルちゃんと実家へお出かけしました~きゃっ

ちなみにキングはお仕事あげ

 
実家に着く前にハルちゃんを歩かせてあげようと思い1つ手前の駅で降り公園へ寄ることにしましたおんぷ


さぁ着いた~あげとふと公園の中を見ると…パパが4人とその子どもたちが遊んでいましたお~

ママはゼロ…あんぐり

そしてパパたちは微妙な距離感…ぼー 


「ちょっとパパビックリマーク休みの日ぐらい子どもと外で遊んできてよビックリマーク」とママにガミガミ言われて来たのか…


「今日は俺が公園で子どもたちと遊んでくるからママはゆっくりしときやグッド!」とパパが自ら来たのか…


どっちでもいいことを勝手に想像しながらパパだらけの中に入る勇気が出ず…ササーッと公園を通り過ぎ実家へ向かった小心者の私…いー




けっきょく実家でお昼を済ませた後、さっきと違う公園に行くことに…ぼー
中に入るとハルちゃんはベンチを目指して歩く歩くっきゃー

そしてよほど気に入ったのかニコニコしながらここから一歩も動こうとしません…ぼー


しばらくしたらばぁばが自転車で合流
して少しの時間でしたが一緒にお散歩しましたらぶ②


しかしハルちゃんは地面が気になるようでずっと指でほじほじして動かないので…
ばぁばの自転車で気を引かせて歩かせる作戦~あげ

一生懸命追いかけていましたらぶ②


と思わせてお散歩に来たワンコが気になりそちらを追いかけるぅ女の子溜め息


最後はやはり自転車が気になりましたニコ



帰りは前カゴに乗って楽チンだ~キャッ☆




帰宅後もハルちゃんはおもちゃで遊んでしばらくしたらぐっすり寝ました~にこ


外で歩いて色んな物を見て触って刺激になったかな~くもとにじ



風は冷たかったけど晴れていたので気持ちのいいお散歩になりましたルンルン


よく歩いて心も体もリフレッシュ~四つ葉元気100倍になれた1日でしたぱんまん

















Android携帯からの投稿