アンパンマンに夢中♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

今日はキングとハルちゃんと近くのスーパーに行ってきましたニコちゃん


まずはちょっと遅めのランチを
ドトールコーヒーでニコ


先日私が食べたシチューのミラノサンドとチキンと卵のミラノサンドですきらきら

キングのドリンクは白ココアのたっぷりLサイズいー私はアメリカンtea

白ココアは普通のココアよりまろやかな甘さで美味しかったですよ~ティータイム

ミラノサンドもやはり美味しいっぶー音譜


ハルちゃんは先に家で済ませてきたのでこどもせんべいをおやつに食べてもらいました~(*´・ω・`)



食後はアンパンマンコーナーへぱんまん
ハルちゃんはたくさんのアンパンマンを見て嬉しそうっあげ


せっかくなので
乗ってみましたニコちゃん 



また違うアンパンマンニコ
頭をなでなで~ニコ


たっぷり楽しんだしそろそろ帰ろうと出口に向かうと…ハルちゃんはまた中へ…お~「まだまだ遊ぶ~ビックリマーク」かな~(´・ω・`)


なかなか帰れないのでキングと2人アンパンマンコーナーから離れボーロを見せながらバイバイパーしたら急いでこちらに向かってきましたきゃー 脱出成功~いー  

楽しそうだったのでまた連れてきてあげよっ~ぱんまんおんぷ



そのうちこのスーパーに来たらハルちゃんから「アンパンマン!!」と言うようになりそう…きゃっ

























Android携帯からの投稿