10分! | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

今朝、寝坊しました(笑)

キングが出発する時間に目が覚め…「やばいー!!目あせる

アラームを止めた記憶なしあせる鳴った記憶もなし…泣

ひとまずキングを起こしお弁当作り開始上げ上げ急げーダッシュ


卵ウインナーほうれん草を焼いて、冷凍のエビカツと昨日の煮物をチンして詰めるDASH!

ごはんに梅干し昆布DASH!はいビックリマークできた!!

10分で完成ルンルン

いつも通りホットミルクティーとお茶も準備アップ

いざとなったら人間はものすごい速さで動けますねダッシュ


途中でハルちゃんが起きましたが、大好物のリモコンでご機嫌をとり…

ハルちゃんもバタバタしている私達を見て空気を読んでくれたのか(気のせい)おもちゃで遊んでいてくれましたおんぷ


なんやかんやでキングは20分遅れで出かけていきました~らぶ②

ふ~やり切ったぜぃグッド!★

達成感を得て満足げな私…って
寝坊したくせに~キャッ☆



寒くなるとなかなか起きれなくなりますね~あせる

みなさまも寝坊にはお気をつけくださいスマイル





Android携帯からの投稿