サンタパン☆ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

今日は家でゆっくりしていました~音符と言いながら掃除に洗濯に夕飯の準備、ハルちゃんと遊んだりしてたらあっという間に夕方~キャッ☆


そうそうビックリマーク昨日のチーズフォンデュの残りのチーズを使ってクリームチーズドリアを作りましたきらきら今日の夕飯ですぺこ

牛乳やバターを足して具材はチンゲンサイにハムきらきら

味見の段階ではめちゃうまラブあとはトースターで焼くだけで~す音符キングの反応が楽しみらぶ②



ところで先日、母にこんなパンをいただきました音譜
サンタさんですサンタさんボリュームのあるおヒゲラブかわいい~上げ上げ

ハルちゃんの反応は、ジーッと見つめ…特に笑うこともなく…かぶりつきました(笑)いつものことですキャッ☆


そんなハルちゃんの昨日のショットカメラ
す、すごい体勢…ちなみに寝てませんビックリマークテレビ見てますきゃー

みんなといっぱい遊んだから疲れたんやな~らぶ②


さてー今日はキングが夜勤なので今からちょいとバタバタします溜め息
日勤を終え仮眠して夜勤です汗

しかも今週は夜勤が3回とハードスケジュールでしたダッシュ

いつも家族のために頑張ってくれているキングありがと~チョキ音符






Android携帯からの投稿