チーズフォンデュ☆ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

今日は高校時代からの友人、まきちゃんとようこちゃんが遊びに来てくれましたスマイル


お昼からちょっぴり豪華にチーズフォンデュをしましたよ~音譜
ウインナーにバケット色々な茹で野菜をとろ~りチーズに絡めて…うまっキャッ☆


今日は初めてチキンナゲットも加えてみたのですがチーズに合います~次回からレギュラー決定!!笑


まきちゃんはチーズフォンデュを食べるのは初めてだったようですがとても気に入ってくれたようで~すらぶ②きらきら!!


他のメニューは…
シーフードピラフとほうれん草とトマトのサラダで~すおんぷ


サラダにはこのドレッシングきらきら
その名も…「贅沢ドレッシング」きらきら
オニオン、キャロット、赤ピーマン、りんご、オレンジを使っていて甘みのあるフルーティーなドレッシングですきらきら!!めちゃうまですよ~グッド!



3時のおやつは…
お土産でいただいたドーナツとラブ

おだんごですぺこ
(すでに半分食べた後…キャッ☆)

どちらもおいしかった~はなごちそうさまLOVE



ようこのめちゃかわいい娘ちゃんです~wハート☆ドーナツ食べながらハイポーズハート
ハルちゃんともいっぱい遊んでくれてありがと~ニコちゃん


久しぶりに集まって色々な話をしていっぱい笑ってとても楽しいひと時でしたラブ

2人ともいつ会っても楽しくて癒され
ます~四つ葉

また会おうねっニコちゃん



ちなみに…

キングも食べたいと言っていたので晩ご飯も引き続きチーズフォンデュハート
めちゃ喜んでくれましたよ~キャッ☆



チーズ好きな方は我が家でフォンデュパーティーしましょうキャッ☆音符





















Android携帯からの投稿