カラフルアニマル☆ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

今日は勤労感謝の日ですねきらきら

祝日ですがキングはお仕事上げ上げ雨の日も風の日も暑い日も寒い日も私達のために頑張ってくれているキングに感謝スマイル

いつもありがとうチョキきらきら!!



ところで今日はお天気が悪いのでお家にいますらぶ②あれやこれやとやるべきことがあるのですが、まずはこれを作りましたルンルン

ハルちゃんが寝ている間に先日IKEAでゲットした布をミシンで縫い合わせ壁一面に貼りましたきらきら
貼ったというかピンで留めてあるだけですラブ

よく見ていただきますと…
右半分が逆さまスマイル
失敗ではありませんキャッ☆あえて逆さまですグッド!

絵もかわいいしインパクトがあってこども部屋らしくなりましたーハート
大満足~おんぷ

いままたお昼寝中なので今のうちにごはん作っちゃおーチョキ


ちなみに今夜はキングリクエストのクリームシチューですキャッ☆寒くなると食べたくなりますよね~音符












Android携帯からの投稿