ハーベストの丘 | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

先日、妹ファミリーとハーベストの丘に行ってきましたクローバー

休日で気候も良かったため多くの方が来られていて駐車場もいっぱいでしたービックリマーク



まずは腹ごしらえからナイフとフォーク音譜
私はハルちゃんと一緒にオムライスとコーンポタージュ四つ葉

妹とタイちゃんはハンバーグにチキンナゲット&ポテト盛り合わせ音符

妹のダーリンは…
ソーセージにスペアリブに…オール肉!!笑男らしいっビックリマーク

後は焼きたてのピザを皆で分けて満腹満足~ラブ美味しかったハート




食後は動物さんに会いに行きましたおうし座

牛さんの乳搾りきらきら!!(見ただけにこ)


ブタさんキャッ☆(けっこうデカい)


これはモナカアイスではありませんキャッ☆
動物のエサが中に入っています音符

すでに後ろから狙ってるし…
「早くよこせービックリマークヒツジむかっ


ひつじの群れヒツジ


タイちゃん&ハルちゃんアオキラ


園内に吊り橋があるのですがこれを渡るのも並びましたービックリマーク
私めちゃくちゃ高所恐怖症なんです…涙けっこう揺れたしベビーカー押しながらだったので怖かったですううっ...

でも奈良の谷瀬のつり橋に比べたらなんてことないかも…苦笑


妹ファミリーとほんわかした1日を過ごせてとても楽しかったで~すおんぷ

ハーベストの丘は自然もたくさんあるし色々な体験もできるので親子で楽しめていいですねっきらきら


今回はキングは行けなかったのでまた暖かくなったら一緒に行こうと思いますはな








Android携帯からの投稿