ハルちゃん10ヶ月☆ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

昨日でハルちゃんは10ヶ月になりましたー四つ葉
風邪も引かず元気いっぱいぱんまん
心も体もどんどん成長していますきらきら!!

つい先日立っちができるようになりました女の子と言ってもまだ10秒ぐらいですが…ラブ


9ヶ月を過ぎた頃から以前よりも食欲がでてきてしっかり食べるようになってきましたらぶ②
そのため少し顔がふっくらしましたよ~ニコちゃん


相変わらずやんちゃガールなハルちゃんは家の中でもパワフルに動き回っていますニコニコ

布団にダイブしたり…2階まで階段で登ったり…かなりのたくましさですぼー


あと最近ソファの下におもちゃを隠しますぼー

「大事な物はここに入れとこ~ルンルン


おんぶも好きです音譜私が背を向けると乗っかってきて背中をバシバシ叩いておんぶをせがみます苦笑


鍵も大好きですおんぷ

ガジガジ…



先日、キングの実家にてこんなもので遊んでいました…

昆布つゆキャッ☆ 楽しそうでした笑



久しぶりにじぃじに会ってはじめは大泣きしましたが、しばらくしたら慣れましたらぶ②
そしてじぃじのビールを奪いガジガジ…ぼー

じぃじもハルちゃんに会えて喜んでくれていました~きらきら!!


またじぃじ&ばぁばに会いに行こうね~ニコちゃん



最後にハルちゃんの寝顔ですぐぅぐぅ

癒されます~スマイル


これからもハルちゃんの健やかな成長を願いつつパパもママも楽しみながら育児を頑張っていこうと思います音符


















Android携帯からの投稿