寒暖差が~ | のんびり備忘録

のんびり備忘録

日常の備忘録です。

ここのところ、毎日の気温がコロコロ変わるので、体がついていきません💦

 

 

 

真冬並みに寒かった日のお散歩下矢印

 

 

はーちゃんはフリースの服を着ています犬

 

桜の開花もまだでした😓

 

 

 

 

ソメイヨシノの木に1つだけ咲いていましたガーベラ

 

 

 

 

その数日後、25度近くになりましたびっくり

 

はーちゃんも久しぶりの洋服なしでのお散歩です。

 

 

 

 

 

そして、20度ぐらいのちょうどいい日が続きました晴れ

 

 

 

 

赤いTシャツが似合ってるね、はーちゃん😄

 

 

 

 

そこからまた肌寒い、、、おとといあたりから花粉症なのか、寒暖差アレルギーなのか、ただの風邪っぴきなのか分かりませんが、鼻水と喉の痛みがひどくなりました悲しい

 

免疫力が下がっているのかなー?

 

 

元気に過ごせるようにがんばるぞ~😆