息子運転でドライブ(公園編 第2弾) | のんびり備忘録

のんびり備忘録

日常の備忘録です。

     

先日、オーバーヒートして修理中だった車が戻ってきたので、2週間ぶりに息子運転のドライブに行きました。

 

ドライブといっても本人がやたらと運転したがるので、タクシー代わりにウシシ

 

「じゃ、ニトリへ連れて行ってくれ~」と言って乗せてもらったんだが・・・音譜

 

 

 

 

 

ニトリに行ったらその帰り道、「ちょっと遠回りして帰ろうよ~」とどんどん家から遠ざかっていく~あせる

 

 

 

 

国道を走行中、遠くに虹がかかっているのが見えたので、写真を撮ってみるが全然撮れてなかったです泣

 

 

 

 

 

せっかくなので、ちょっと広い公園に寄ることにしました。

 

「まつぶし緑の丘公園」という公園です。

 

 

 

 

「アイス食いたい~」と小学生みたいなことを言う息子。

 

自販機のアイスを買ってあげましたにやり

 

 

 

 

 

この公園はきれいな芝生があって、とても広々しています。

 

 

 

 

水辺ゾーン、広場ゾーン、里山ゾーンとあって、水辺は生き物がいて、広場は遊具がいろいろあり、里山は緑がたくさんで丘になっているので登ることができて、特に子供連れには楽しい公園だと思います。

 

 

 

     

こういう空の色、好きだなぁ~おねがい

 

ちょっとだけ散歩しましたが、夕方で風が涼しく気持ちよかったです。

 

 

ここに来るなら、はーちゃんを連れてくればよかったね、と息子と何度も言い合っていました。

 

次は絶対連れてこよう犬

     

 

 

 

     

しょっちゅう怒鳴り合いもしますが、なんだかんだ、一応言うことは聞いてくれる息子。。。

 

ジャンプしてくれ、と言うと、ブツブツ言いながらもやってくれます(^^;)

 

 

大学卒業したら家を出るそうなので、あと数年楽しく過ごしたいもんです。