食欲不振なごっさん | のんびり備忘録

のんびり備忘録

日常の備忘録です。

 

雨の日が多くなりました。ごっさんの体調が良くないので、近くの公園散歩が多かったのですが、半日ほど雨がやんだ日があったので、川沿いまで散歩に行きました。

 

 

 

 

 

 

見た目は元気そうなんですが、食欲がなかなか戻りません。

 

歩く速度も遅いです。

 

 

 

 

 

 

お腹の調子が悪かったはーちゃんは完全復活!

 

足取りも軽く、ゴハンもたくさん食べています。

 

でも歩く速度はごっさんに合わせてもらっています。

 

 

 

しっぽフリフリ しっぽフリフリ しっぽフリフリ

 

 

 

少し様子を見て、ごっさんの食欲が戻らなければ

 

もう一度動物病院に連れて行く予定です。