アロマとホロスコープで、、、 | ひみつきち で 今を楽しむ

ひみつきち で 今を楽しむ

横浜市内にある ひみつきちを
運営してます。

趣味は旅!青い海、空、温泉大好き
20年ゆる〜く続いたヨガ!

コーヒー、心理占星術などリクエストされながら
興味の赴くままに活動中。

日頃全部は出せない3人のママの頭の中。

おかげさまで、イベント無事に終わりました!

ありがとうございました🎵
ご縁いただき感謝感謝です。

楽しそー。笑笑





久しぶりのこの方、、

アロマスプレーにしたら、
好きな香りを自分につけて実験。


香りが変わる‼️‼️‼️


んでもって、、、今の自分に合ったものを
感じてました💓💓💓


そんな感覚すてき。





香りって、不思議と今の心をうつしだす…



すき、キライ、なんにも感じない…



それでいーんだ✨✨✨


どんな風に感じたか?



どんな感覚か?



自分の内側から出てくる言葉や感情。

好き嫌い、快不快、、、



香りを通して体が覚えてる。。






むかーしむかし、好きだった人が
つけていた香りと同じ匂いに

懐かしい記憶が溢れてくるのと同じ。



ホロスコープで
内側に気づいたその気持ちや感覚を
思い出す、


香りを纏って本来の自分に戻ってゆく。




そんな時間になっていただけたら、、、


と。願いながら、、、


お話させてもらいました。







わたしができるすべてのチカラを

引き出しまくって、、、


(なんかすてきすぎる💦)


気取らず、肩肘張らず素の自分で

セッション
できるよう、、、



これからも修行の日々は続く…



まさか、大好きな香りを使って
それを
できるとは。。

しかも、やってみたいなーと思った

1カ月後には叶ってる!!


私が一番びっくりしてる。


こんな機会をくださった方の
でっかいラブに感謝。。。