楽しいがお仕事に✨✨✨ | ひみつきち で 今を楽しむ

ひみつきち で 今を楽しむ

横浜市内にある ひみつきちを
運営してます。

趣味は旅!青い海、空、温泉大好き
20年ゆる〜く続いたヨガ!

コーヒー、心理占星術などリクエストされながら
興味の赴くままに活動中。

日頃全部は出せない3人のママの頭の中。

昨日、、、


ゲストに呼んでいただきました


「アロマとホロスコープとご自愛と」


第一弾

楽しく終了いたしました❤️





精油の香りと星座を照らし合わせながら

1つ1つ


好き
嫌い
なんにも感じない

に並べていただきました❤️






その結果と

お客様の生まれた日の惑星の配置
からみる仮説と


その選んだ香りから
紐解いていきます。




今の心の状態やご自身の内側を
味わっていただく時間に

なりますように✨


と願いながら

お話させていただきました❤️



香りは本能に繋がってる。。


好き嫌いに分けることができる‼️‼️
って実はすごいこと✨




その感覚をどんどん磨いていくと
自分のアンテナの精度が

上がっていくんじやないかなー。と思う。

だから、
私はこの香りを楽しむ時間が好き😊




しかも、、
結果!



私があらかじめ立てた
仮説を全員お持ち帰りになる😅😅😅

 

私がお作りするのは
鑑定書じゃなくて、
仮説です…

だって、、
生まれた時が同じでも、


  お一人お一人がオリジナルで
✨生きてきたストーリー✨
  がプラスされて…


今のお客様が、あることが
1番大事だと私は思うのです。




とはいえ、

仮説は大抵
「ほーーーー」
「そうそう」となります。


こんな風に生きてる!

とご自身で悩みながらも
生きてきたストーリーと
ホロスコープがリンクしてるのです。

色々あるけどこれでよいんだ!と
再確認される方。

更なる可能性に思わず笑顔な方。

苦しかったことや
負い目に思うことを
客観視できて、、、

セーブせずに
もっと好きを大事に、
自由に生きようと決めた方。


自分の当たり前が
実はすごい能力だと再確認された方


などなど。
ご縁いただけた方の
ストーリーの一部を伺うことができて
嬉しかったです。

そして…
やっぱりホロスコープすごーー✨✨✨




そして、
最後に。。。

私にこんなチャンスをくださった
特急ヴィーナスさんありがとうございました!


しかも、、、
またいただいたお話で、、したいことを
考えてたら😊

更なるラッキーが✨✨



楽しいがお仕事になるなんて🎵🎵
感謝なのです。