外国に行きたい | ひみつきち で 今を楽しむ

ひみつきち で 今を楽しむ

横浜市内にある ひみつきちを
運営してます。

趣味は旅!青い海、空、温泉大好き
20年ゆる〜く続いたヨガ!

コーヒー、心理占星術などリクエストされながら
興味の赴くままに活動中。

日頃全部は出せない3人のママの頭の中。

さっき電車に乗っていたら、
研修で
日本にきていたフィリピーナに
話しかけられた!


もー!半分くらいしかわからなーい。
けど。
つたない英語でも
コミュニケーションはとれるっ。
しかもゲラゲラ笑ってた。


真っ暗な体験したときもそうだけど。


いつものパターンがじゃないときの
コミュニケーションのが、
肌で、腹でコミュニケーション
できるように感じた!


んー!やっぱり英語学び直そう。笑笑
行きたいのはやはり青い海

{D335A0C2-3A05-446A-9F34-05FA94621654}



これも10年以上言っている。