のんびりな休日 | ひみつきち で 今を楽しむ

ひみつきち で 今を楽しむ

横浜市内にある ひみつきちを
運営してます。

趣味は旅!青い海、空、温泉大好き
20年ゆる〜く続いたヨガ!

コーヒー、心理占星術などリクエストされながら
興味の赴くままに活動中。

日頃全部は出せない3人のママの頭の中。

朝は子どもに
「お腹すいた」
と起こされる。


寝ぼけたまま
おにぎりを握り
ぱっとできるおかずを少々。



カオスなリビングや
子どものお部屋をお掃除したり。
洗濯したり。

(もちろんkidsも手伝う。
いや、手伝わせる。笑)



そんなことしていたら
あっと言う間に11:00


自転車に乗って、
近くの公園へ♡♡♡♡♡








お目当は、、

ピクニックイベントに出店する、

加藤けんぴ店さんの

ジャパニーズソウルフード


「おにぎりーー」



{F718D7A6-639B-436A-A696-B26657193947}

のはずが!!!


じゃーーーーーーん。。。


11:30すぎにうーりーきーれ♡♡♡


素敵すぎる人気です。

やはり美味しいものは
広がりますな。。。しみじみ。



ありがたーく、
残り1個をシェアし、
お隣のパンを少々。。


これまた名店の
近所のカフェ

クルミドコーヒーの珈琲を
いただきつつ

のんびり食べる。。


kidsは空腹が満たされたら



{7D70D1FC-E1D1-41B9-BCBD-D34CA69BE955}

{3B0BF603-9577-4FBE-BF57-C4A0CE9D3F1A}






その辺でお花摘んだり

走り回ったり、
鬼ごっこしたり、
かくれんぼしたり、、


してるはずが、、、、


あれ??

木に登っていた。。。


{1BB93791-FD81-4114-A27C-53F8CEAF0642}


こーんなことをしていたら

友達親子に、遭遇!!!



しばらーーーく、遊んで帰る。



{7103AA55-F311-4C8D-AD8C-72A41BB3FA9E}



{61184D84-892B-46A6-B924-0664C3CC307B}














帰宅して

kidsは


宿題したり、レゴしたり、
おままごとしたり、、、
している。



上手くエネルギーを発散できると

おうち遊びだって
集中するし、盛り上がる。


(今ここ。。。。)




こんなのんびりーーな日曜日
天気よい春の日!!

サイコー♡♡♡♡♡

なんでもない日にだって、
幸せはゴロゴロ転がっているー!




とまたまたお茶タイム。笑

{198CBC04-DB6A-4687-A866-A33055A27BD8}



さてと、
お仕事頑張る主人の、、、

お弁当作りしますか!!!