クイズラリー正解発表ですよ~ | 青い天使のアトリエ*嵐*山love♡妄想小説*

青い天使のアトリエ*嵐*山love♡妄想小説*

気象系グループさんの名前をお借りして
腐った妄想小説を書き綴っております
主に山コンビメインですが他のCPもあります

こんばんは、シエルです

 

いつも遊びに来てくれてありがとうございます

 

クイズラリー楽しんで頂けましたか?

たくさんの方に参加して頂き

本当にありがとうございました


そしてこの企画を考えてくれたLEEさんに心より感謝致します😊


実は私も久しぶりだったのでドキドキしていたのですが

たくさんの方に楽しんで頂けたようでホッとしています

 


では、早速ですが正解発表をしたいと思います

 




正解は・・・

 



 

 

動画でどうぞ!!

 



 

 

 

小さいですが可愛い智くんが見れますよ

 


なおこの動画は1週間で下げますので

ご了承くださいね

 

 

。。。。。

 


アメンバー申請をしてくださった皆さんへ


この度は数あるブログの中から

私のブログをお選び下さり

本当にありがとうございます


遅くなりましたが

申請してくださった皆さんの

承認を完了致しましたので

ご確認くださいませ


よろしくお願いします

 


シエル