クイズラリー♡3問目ですよ~ | 青い天使のアトリエ*嵐*山love♡妄想小説*

青い天使のアトリエ*嵐*山love♡妄想小説*

気象系グループさんの名前をお借りして
腐った妄想小説を書き綴っております
主に山コンビメインですが他のCPもあります

こんばんは、シエルです

 

クイズラリー楽しんで頂いておりますか?

 

今日は3日目ですよ

今からでも十分に間に合いますので

ゆっくり楽しんで行ってくださいね

 

 

 

 

では早速ですが問題です

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

石橋貴明さん&中居くんがMCをしていた番組

<うたばん>からの出題です

 

 

デビュー当時からMCの2人に可愛がってもらっていた嵐さん

 

ある時中居くんに自分の好きなスポーツヒーローは誰?と質問され

メンバーそれぞれがボードにその答えを書きました

 

その時智くんはボードに誰の名前を書いたでしょうか?

 

 

 

 

 

えっと・・うたばん自体がかなり昔の番組なので

ちょっと難しかったかな~?と思っています

 

 

なのでここでちょっとだけヒントを出しちゃいますよ~

 

 

 

<ヒント>

 

さとしくんの書いた選手は外国の水泳選手の名前です

オリンピックで金メダルも取ったくらいの有名な選手です

 

 

 

 

 

解答はこのお部屋のコメントまたは

LEEさんのお部屋に一括解答でも構いません

 

締め切りは20日PM8:00迄です

 

コメント非表示の方はその旨をお書きくださいね

 

 

 

明日はkanadeさんです

 

 

では引き続きクイズラリー楽しんで行ってください照れ

 

 

シエル