ニノちゃん、ハッピーバースデー♪ | 青い天使のアトリエ*嵐*山love♡妄想小説*

青い天使のアトリエ*嵐*山love♡妄想小説*

気象系グループさんの名前をお借りして
腐った妄想小説を書き綴っております
主に山コンビメインですが他のCPもあります

こんばんは、シエルです

立て続けのアップでごめんなさい


本当なら昨日アップしたかったんだけど
二日連続で寝落ちてしまって
パソコンを開く間もなく撃沈しておりました

本当にごめんなさい


なので1日遅れとなりましたが
ニノちゃんのお誕生日祝いのコメントを残させて頂きますね






。。。。。。。。。





二宮和也様




33回目のお誕生日おめでとうございます

でも・・正直33歳には見えませんね♪

いつまでも可愛くてでもちょっとだけ天邪鬼で・・

自分の周りをよく見ててそしてさり気なく気を配ってくれる

そんな貴方が居てくれるからこそ嵐が嵐でいられると思ってます

そして智君にいつも優しくしてくれてありがとう

貴方の優しさは独特だからアラシック以外には

ちょっと分かりづらい所があるけど

でも私達はそれが貴方の愛であることを分かっています

だからこれからも貴方らしくそして何よりも健康一番で頑張ってください

そしてこれからも智くん傍にいて

最強のメンタリストでいてください



生まれて来てくれて本当にありがとう

嵐を辞めないでいてくれて本当にありがとう・・・



ニノちゃんにとって素敵な1年になりますように・・・




シエル