”春休み”を頂きます♡ | 青い天使のアトリエ*嵐*山love♡妄想小説*

青い天使のアトリエ*嵐*山love♡妄想小説*

気象系グループさんの名前をお借りして
腐った妄想小説を書き綴っております
主に山コンビメインですが他のCPもあります

こんばんは| 壁 |д・)チラッ・・・


何も言わずに2日間も更新をさぼってしまいました
ごめんなさいm(_ _ )m


実は今、妄想スイッチがなかなか入らないんです
もしかしたらプチスランプ状態かも・・・(汗)
年に何回かあるんですよね
PC前に座っても何も浮かんでこないときって・・

降りてくる時は「おいおいっ!」って思うくらい
どんどんお話が脳内再生されるんですけど
ダメな時は全然動かなくて完全にフリーズ状態になってします



私、以前にもお話ししたことがあるんですが
<妄想できるかどうか>で自分の体調が分かったりします(笑)


思わず自分で「それってどうなの!?」って
突っ込みたくなりますけどね(^▽^;)あはは・・・


なので誠に申し訳ありませんが
<妄想スイッチ(腐)>(〃∇〃)が入るまで
春休みを頂きます♡




あ、でも心配しないでくださいね
体調の方は確実に治って来ていますのでっp(^-^)q




では~






シエル