絶賛崩壊中の電動ハニカム

とりあえず見た目だけは棒で押し込み戻したものの隙間の太陽光夏の西日にやっぱり耐えられないかも??そして光が入らず暗い

きっと一条工務店に修理依頼したら足場や新しいハニカム出来れば次は遮光か断熱

でも費用は10万近くいやそれ以上かかるかな??

こんな脆いハニカムにまた修理してお金かけるなら←絶対またすぐ壊れる自信あり🤣

それならロールスクリーンなりシェードなりカーテン屋さん頼めばいいやん❤️

ってことで吹き抜け部分のハニカム全て撤去して遮熱ロールスクリーンかシェードに交換するのがいいな!!南側の吹き抜け窓もきっとこわれるであろうからハニカム取り外ししてついでに交換しよかな。

有償修理なら何も一条工務店にこだわる必要なんてもうないやんと今頃気付く😅😅

安心な施工業者さん選んで壊れ難いものにとりかえよー



bluechan-03のmy Pick