娘の誕生日に東北の旅を

プレゼントしました

 

ひとりでも平気な娘なので

心配はしていませんでしたが

参加者の年齢層が少し高めらしく

無礼を働いたらどうしようと

ちょっとだけ思いました

ちょっとだけね

 

©️Mayuka

 

たった一泊の旅でしたが

そこで出会った著名な方から

演奏の依頼を受けた模様です

 

秋に開かれるイベントに

参加して演奏をして欲しいと

帰宅した翌日に連絡がありました

 

誕生日プレゼントに

サプライズまで付いて

ご縁が広がったようで

母としても嬉しい限りです

 

©️Mayuka

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー

ヤマグチユミです

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

まずはこの子をポチッとしてくださると喜びます🐾 

 

機運を掴むためには

行動を起こすことが必要です

 

人を羨むだけの人がしている行動は

指を咥えていることだけなのでは?

 

自分のやりたいことに

制限をかけて

お金がない

時間がない

自信がないと

二の足を踏んでばかりいると

だんだん足が地面にめり込んで

動けなくなるのでは?

ヘドロ沼なら特に

 

©️Mayuka

 

 

カルチャーセンターで

受講してくださった方から

宿題のメールが届きました

 

じっくりと考えて

しっかりと言葉にしてくださった

宿題を読んで

彼女がどれほどの勇気を振り絞って

参加してくださったのかがわかりました

 

©️Mayuka

 

 

そうでした

私も初めてやましたひでこの

セミナーに参加した時は

他の参加者さんたちが眩しく見えて

ベテランのダンシャリアンに見えて

気後れしたものでした

 

やましたひでこに勇気を振り絞って

声をかけて握手をしてもらった時のことを

自分ながらに微笑ましく思い出します

 

2017年3月のことでした

 

©️Mayuka

 

 

そこからのあれよあれよな

断捨離人生は

渦巻きに呑み込まれたようです

 

2017年11月断捨離検定1級受検

2018年8月トレーナー講習受講

2019年5月トレーナー認定

2019年12月ウチ、断捨離しました!出演

そして今に至ります

 

©️Mayuka

 

 

それもこれも勇気を振り絞って

やましたひでこに会いに行った

あの時から始まったことです

 

恐る恐る一歩を踏み出した時

目の前の扉が開かれ

新しい世界が目の前に展開します

 

自分がそこにいるなんて

3年前には思いもつかなかったこと

1年前でもまだぼんやりとして

見えていなかったことです

 

どうぞ8月からのオンラインサロンに

勇気を振り絞ってご参加ください

いつから始めても大歓迎です

気後れなんて無用です

 

月に8回参加できるzoom

投稿し放題のFacebook

仲間と繋がるオンラインサロンです

 

 

今日もありがとうございました

この子をポチッとしてくださると喜びます🐾 



 

 

こちらもぜひポチッと🐾🐾


人気ブログランキング