ため息をつくほどの大豪邸で

何不自由なく暮らす奥様

人も羨む暮らしぶり

その実態はいかに

 

 

白い鳥©️Mayuka Yamaguchi

 

今回の放送は興味津々で

リアタイでご覧になった方も

多かったのではないでしょうか

 

そのひとり

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー

ヤマグチユミです

ほぼリアタイで観てます

 

 

たくさんのモノを

細かく分類して管理しようとして

その手からこぼれ落ち分散し

堆積してしまうモノたち

 

あれほどの贅沢な空間の

素地を持ちながら

モノにそれを奪われてしまっていました

 

捨てて捨てて

それでもこうなんですと

やましたひでこに訴えた

美恵子さん

 

寂しさをモノで埋めて

誰にも強制されていないのに

自分をルールでがんじがらめに

していました

 

 

今回はコロナの影響で

異例の3ヶ月間の断捨離

驚くべき逆転の発想と

そこに思いを致すまでの過程を

是非ともうかがってみたい

 

美恵子さんが豪邸の中で

発見したモノとは

大切なモノとは

なんだったのでしょうか

 

 

7月1日水曜日20時

「女王のウチダン受け」

美恵子さんとあらいゆきえトレーナーに

ご登場いただきます

 

ぜひぜひご参加くださいませ

見逃し配信はTverで

 

ヒント満載

 

 

毎週シェア会やります!!

「ウチ、断捨離しました」

毎週月曜日20:00より

 

番組ホームページへ飛びます下差し
 

またはトレーナーにSOSを下差し