昨晩は宮本美智代トレーナーの

「なんでもありの美智代の部屋」へ

お邪魔してきました

 

柔らかな雰囲気の

居心地の良い「部屋」でした

 

空間を作るのは

その場に集う人たちの

関係性と「気」

 

その場を回す人の

影響力は大きいと思います

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー

ヤマグチユミです

 

昨夜のお話はタイムリーに

写真の断捨離が話題に

のぼりました

 

今月の断捨離塾のテーマですね

断捨離塾の詳細はこちら

 

そして本日は1週間ぶりの
チバダンシャベリ会
ウチダン受けでした



皆様とお目にかかれて
とても嬉しゅうございました
 
各部屋ひとり
トレーナーをつけての
グループトークと
全体のシェア会という
初の試みをさせていただきました
 
新しいおもちゃを与えられた
子どものように
Zoomの機能を
あれこれ楽しんでいます



皆様にもお付き合いいただけますと
ヤマグチはとても喜びます
 

 

 

 

「ユミ&メギーの断捨離よもやま話」

Zoomで開催します

 

お申し込みはこちらから

キャンセル待ち受付中

 

さらに

断捨離楽屋トークも受付中

お申し込みはこちら

 

 

ウチダン受けのお申し込み