おうちごきげん計画

はじめました

 



 

ピカピカ〜

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

ヤマグチユミです

 

築48年のビンテージマンションです

駅近で便利

オートロックではない

ゴミ捨てはいつでもOK

管理人さん24時間常駐

 

モノがたくさんたくさん

詰め込まれていた時には

狭くて古くて

住み替えたくても

バブルの頃に買ったので

不動産価値が半減していて

損切りする勇気がありませんでした

 

リフォームを重ねて

騙し騙し住んでいたけれど

 

断捨離をして

自分でペンキを塗ったりして

おうちへの愛着が増すと

こんなに住みやすい家は

ないとさえ思えるようになりました

 

 

カウンターで立喰拉麺

 

現状を変えるんじゃなくて

自分の思考を変えると

世界が変わるんですね

 

おうち愛が止まらない

ピカピカ

ゴシゴシ

 

 


感謝が湧いてきます

ありがとうございます

 

 

おうち愛に目覚めませんか

↓↓↓

お近くの断捨離®トレーナーはこちらから

 

【注目】放送日時が変わります

3月30日(月)20:00より

見逃し配信はTverで

 

出演者募集中!!

番組ホームページへ飛びます下差し
 

 

今日もありがとうございました

 

この子をポチッとしてくださると喜びます🐾