断捨離祭りの余韻も覚めやらぬ本日

素敵な先輩方のセミナーに参加してきました

 

断捨離®︎トレーナー講習生の

ヤマグチユミです

 

セミナーの内容はぷにこさんが

詳細にわかりやすく説明してくださってます

 

戻ってきてね

 

なので私はその後に行われた

ランチ会のご報告を

 

南前ひとみチーフ断捨離トレーナー

かまたきみこトレーナー

原田ちさとトレーナー

横山和美トレーナー

先輩方4名と我ら同期生とで

ランチに繰り出しました

 


セミナーでのお話ももちろんですが

ランチ会での貴重なお話を

ありがとうございました

 

私たちの話を聞いて

いただきながら

私たちの問題を的確に

とらえていらっしゃる

 

まだ未熟な考察を

ジャッジしないこと

答えを押し付けないことと

諭してくださる

 

隣でお話させていただいたのは

南前チーフと

かまたトレーナー

おふたりとも私よりお若いのですが

ベテラントレーナーの

深い視点を感じることができました

 

自分も深く高い視点て

寄り添うことのできる

トレーナーを目指したいと

気持ちを新たにいたしました

 

断捨離®︎まみれの週末でした

おかげさまでこんなに

断捨離いたしました

 

セミナーを自分が開催する時は
スーツを新調いたします
つべこべ言わず捨てます



最後までお読みいただき

誠に感謝でございます

 

 

お帰りの際にはポチッと

よろしくお願いできると

とても嬉しいです(*´³`*) ㄘゅ💕

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ左差しポチッと

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ左差しどちらか

いつも応援、ありがとうございます