❤だいすき❤自衛隊❤ | 自衛官への憧れ~自衛官になれない少女の物語~

自衛官への憧れ~自衛官になれない少女の物語~

皆さんの『夢』はなんですか??

私は、『自衛官』です。でも、生まれつき左目が見えない私は自衛官になることはできないと言われました。

その現実をわかっていても自衛隊は大好きです☆

可能性0%なら、私が1%になってやる!!

そんな自衛隊馬鹿のストーリー

私の町に、陸上自衛隊がやってきました~ヾ(@°▽°@)ノ


朝、少しだけだけど、会いに行ってきましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


イベントで来てたらしいです\(^_^)/


うれしかったです☆-( ^-゚)v