引き続き↓の布地からの…

 

Textile designed by COLORFUL CANDY STYLE

 

プリンセスのティーセットのお話です。

 

 

持ち手と注ぎ口がない壺状態

接着してないので各パーツが浮いていますが…

 

水色のシンデレラ…

 

花やバラのリースはいつもやっているので

今回は差別化を図るためにも

趣向を変えて…

 

テーマがプリンセスなので子ども向け。

子どもってキラキラしたビーズとか好きですよね。

なので今回はカメオのように刺繍の周りを

パールビーズで囲みました。

初め、チェーンステッチの中に一つずつ

透明のビーズを入れてみたのですが

きらきらしていいかな~と思って

でも何だかうるさい感じがして

結局全部取ってやり直しました。

 

わたしが糸くずだらけになりながら

ビーズを取っていると

それを見た小学生の息子が

「全部取っちゃうの?」

わたし「やってみたけどない方がよかったから。

初めてのデザインてそうだよ、やってみないと分からないから」

息子「あー分かる分かる、初めはね、やってみないと分からないんだよね」

 

鉄道オタクで電車の模型を作るのが好きな息子に

力強く共感されました。

 

↓販売やってます、よかったら見てください!