アミロイドーシス 1️⃣ | パパが旅立って月日が流れ 今思うこと

パパが旅立って月日が流れ 今思うこと

子供たちが自立して行く中で思うこと、人生初の一人暮らしのこと、記録します

見つけてくださりありがとうございますおねがい


今日はパパのことを


『  パパの足 粘土みたーーい  』 

 

 仕事から帰って来たある夜

靴下を脱いだ足を子供たちに触らせていた


足の甲を指で押すと いくらでも沈んでいくような

ぷにぷにしてた


『 ちょっと 浮腫すぎじゃないはてなマーク 』

『 だよねぇー 歩きすぎたかなぁ 』


私の記憶は 時系列が交錯しているかもしれない

だけど 思い返して一番最初に異変を感じたのは

この浮腫 それは確か


何日も 帰ってくると 浮腫んでいて

子供たちにぷにぷにさせてパパはニコニコしてた


『 病院行こうよ 』

『 うーん そのうちね 』


そんなやり取りを何回かしてた


今夜はここまで


おしまい



 

 


イベントバナー