②が帰って来た!  | パパが旅立って月日が流れ 今思うこと

パパが旅立って月日が流れ 今思うこと

子供たちが自立して行く中で思うこと、人生初の一人暮らしのこと、記録します

見つけてくれて 読んでくださり ありがとうございますおねがい


今日は②のことを


先日 ②が 近くで仕事だから泊まり掛けで帰るとラインがきた


『食べたいものある?』

『鶏の手羽元の煮たのとタコライス』


よーし!いいよー!作るよ〜びっくりマーク

大量の食材買い込んだ


駅前でワンちゃんの散歩しながらウロウロしっぽフリフリ

さり気なく チラチラ改札から出てくる人を見ていると…


大きく手を振る若者が!


思わず手を振り返す🖐️


社会人になって初めて見る改札から出てくる②の姿音譜

ニコニコしながら近づいてくる


『  おかえりー  』

『  ただいまぁ  』


家までのわずかな時間

なんて幸せなんだキラキラ


家について

1番に


キラキラキラキラ名刺をくれたキラキラキラキラ 



一緒に夕飯を食べながら


『  自動調理器 マジでいいよ  』

『  弁当?ちょろいよ!毎日作ってるよ  』

『  これ どうやって作るの? へー、今度つくってみるわ  』

『  通勤電車は 慣れないね〜 ほんとヤだわ  』


いろんな話した


『  明日さ 家帰るわ 明日は本社でいいことになったんだよ  』

『  えっはてなマークはてなマークはてなマーク  明日は泊まらないのはてなマーク  』

『  今日脱いだ物 明日までに洗濯して乾く?  』


はいビックリマーク 何がなんでもやりますとも!!


よく朝


『  朝ごはんは要らないよ〜 学生の時から一限の日は食べてないんだ〜 今は 朝メシより 寝てたいからね〜  』


『  えーーーー泣き笑い  』


いっぱい買い物したのにぃぃぃぃ


ちゃんと予定通りの時間に家を出る


途中までワンちゃんの散歩しながら見送ったしっぽフリフリ


『  気をつけて 行ってらっしゃいね  』


『  いってきまーす  』


『  また 帰って来てね  』


『  おぅびっくりマーク  』



あ、やっぱり特別何もなかった😆


おしまい