Samford Valley | ほとんど寄り道 時々ダッシュのオーストラリア生活

ほとんど寄り道 時々ダッシュのオーストラリア生活

オーストラリア生活の日常や旅行記を気ままに書いてます。

時々過去の思い出や子どものこと、自分のことなどツラツラと人生振り返ったりもしています。

ここのところ天気が不安定で
Lightning やThunderを伴った雨が多いね〜

そんな合間を狙ってブリスベンの西
Samford  Valleyに行ってきた。

先日、ブリスベンに西のLake巡りをした
その時の記事は
Lakeの側まで行かなかったのだよね。
今回はLake SamsonvaleのBullocky Restに
寄ってみたよ。
この日も天気が良くて最高。




ここからSamford  Valleyに向かったのだけれど
途中いつもの黄色いコアラ標識とは違う
リアルな標識👇

そして着いた場所は
トカゲ系が好きなので嬉しいわっ🦎
この歩き方と言うか走り方がコミカルで
可愛い💕
こちら👇はギフトショップ
置いてあるものが好みのものも多く
見ているだけで楽しい〜
園芸関係のものが置いている中にカフェがある感じかな。
多肉植物好きだけれど
こうして見ると綺麗だね〜
カフェでは
アイス抹茶とアイスチョコレートを注文。
抹茶の味は薄かったかな。
この日は人も少なかったので
気分ものんびりするよね。
車で1時間程行くとこの景色。
ただ今、ブリスベンの西を開拓中。