いよいよ行ってみた | ほとんど寄り道 時々ダッシュのオーストラリア生活

ほとんど寄り道 時々ダッシュのオーストラリア生活

オーストラリア生活の日常や旅行記を気ままに書いてます。

時々過去の思い出や子どものこと、自分のことなどツラツラと人生振り返ったりもしています。

今日はなんとなく時間があって、
GPに予約の電話をしたら
2:45からなら予約ができると言う事で
いよいよ予約をとっってみた。

症状はフローズンショルダーだよ。

病院に行ったからと言って
良くなるわけではないけれど、
一歩を踏み出さないと緩和できないからね。

今後の予定としては、
フィジオに行くと言うことに。

腕が上がらないから肩に力が入って
首回りから肩まわりまで
バリバリに凝っている状態を
解してもらいつつ、
回復に向けてのサポートをしてもらう
と言う感じ。

以前、オーストラリアで
フィジオは経験しているけれど、
今回はどんな感じかなぁ。

以前の人はオーストラリア人の女性で
この時もすごく良かったけれど、
私が引っ越してしまったから、
ちょっと通えない。

そして
今回紹介してもらった人は日本人の人だったよ。

相性が合うといいなぁ。

そう言えば
GPにもプライベートGPがあるんだね。
知らなかったよ。
GPは全て公的だと思っていたからね。

そしてGPでも
バルクビルでやってくれるところと
そうでないところもあると言う事も
知らなかったわ。

なるほど、なるほど。

日本のシステムとオーストラリアのシステム
最終的にどちらがいいのかな。

それにしても、
最近はまた乾燥が激しいね。
さすがに昨日は、
シャワーを浴びたあとに
ボディバターを身体中に塗まくったよ。

ハンドクリームも
いつもは1シーズンで使い切れないのに
今年は使い終わりそうだよ。

乾燥はお肌の大敵だよね。