今日は『とり天』 | ほとんど寄り道 時々ダッシュのオーストラリア生活

ほとんど寄り道 時々ダッシュのオーストラリア生活

オーストラリア生活の日常や旅行記を気ままに書いてます。

時々過去の思い出や子どものこと、自分のことなどツラツラと人生振り返ったりもしています。

毎日何を食べるか❓
と言う事をどうやって決めているかと言うと
それはもう自分の気分だよ。

Colesに寄って肉魚コーナーを観て
Woolwooths にも時には寄ってチェックするよ。

基本肉はColesの肉の方が新鮮だと思うし、
フリーレンジの肉もオーガニックの肉も
Woolwooths よりはいい感じかな。

そして
ぶらぶら店内を歩いて自分の食べたい〜と
思うものを買って帰るよ。

少し前までは、
胸肉ともも肉の値段が一緒だったら
もも肉を買う❗️と思っていたのだけれど、
最近は胸肉を選びたい。

と言う事で今晩は鶏胸肉でとり天だよ。

とり天ふかふかに柔らかく
衣はサクッサクで最高。


今日も美味しゅうございましたラブラブ