ゼロから始まる世界

能動的気分

ここは真っ白な世界

真綿が舞う、なんて広いの

寄る辺無い気持ちで便りを待つ

働き掛けるのに私

デジタル音が鳴って、時間を急かす

早くやらなきゃ、早くやらなきゃ

受動的なのは嫌い

動かなきゃ、何も変わらない

真夜中の平均的睡眠時間

浅い眠り

音信不通なあなたは私の応えに応答しない

大声で叫ぶam4時

朝と夜の間で開花する私の声

この声が聴こえてるなら鐘を鳴らして

あなた…


諸行無常な日常的暮らし

世知辛(せちがら)いこの世

薔薇色の日々は程遠い

朝なのに今は夜、前略、白夜様

五七五でこの気持ちを表現してみろ

解(げ)せない

あなたは何も置いていかないで

あなたは何も持ってないで

私に何も与えないで消息不明

何処(どこ)から動けばいいのか

だから能動的原動力を燃やす

愛は与えるものなら

愛は受け取るものお仕事でしょ


今、何処(どこ)にいるの?

私が行方不明

私が私を解(わか)らない

腐敗した傷という名の私

使い古した時計をきっとあなたも同時に見た

だって、今は好奇心の時間

傷(いた)むのはあなたが消息不明


デジタル音が階段で鳴る

置きっぱなししてあったあなたの心臓音

早くなったり、遅くなったり

若干の不甲斐無さはあなたが生きてる証明

人間は不完全で完璧な生き物でないから


賽(さい)を振るとどんな事象が現れるのか

考えられるのは偶数奇数それ以外等

この眼(まなこ)で現実の証明を見てる真っ只中で

あなたを探し当てる確率を出している

無論、難題

何億という人口の中に紛(まぎ)れたのだから

私の言動で能動を同時に燃やす

あなたはその焔(ほむら)で消失


あなたの開花した才能はあなたしか持ってない

私には出来ない

けど、開花したのは私も

それをあなたは真似出来ない

ゆっくりと手を伸ばして空気を握る

脳髄(のうずい)、直撃shock(ショック)

それだけの威力を私はあなたに与えられる

逆もまた然(しか)り


捜索隊があなたを貫く

その鋭い眼(まなこ)で

こんなにもあなたに与えられる存在は無いものよ

手放して、その重要さ(重さ)を知った後では遅いのよ

時は金なり、金より私という株価が上昇

勿体無いのにあなたはそれでも失踪


あなたはmusic(ミュージック)の虜

私を置いて、今music(ミュージック)に夢中

私よりそんなに好(よ)いものかしら?

私の鶯(うぐいす)の奏でるうたはこの世の極楽浄土

それでも駄目かしら?


私があなたを廃棄物の処理及び清掃に関する法律で裁(さば)く

あなたは今何してる?

music(ミュージック)と戯(たわむ)れてる?

私を差し置いて?

楽しんでる?

私のmusic(ミュージック)で?

なら、サラバ


Goodbye、you&i