私はいつも心躍(こころおど)ってる

何故(なぜ)かって?

それはもちろん、あなたのせい

私を見てて、この輝きわかるでょ?

その答えは、あなたへの応(こた)え

宇宙から見て、この地球がどの惑星よりも光を集めてるのは

私が吸収してるから、この生命(光)という名の粒子を

それは体の隅々に行き渡って、この瞳に宇宙を写すの

あなたの時が止まって、私しか見えてないのは

きっとあなたの中に私の宇宙が在(あ)るから

それはあなたの中を流れるパワーになるはずよ

高鳴るはずよ

いくら抗ったって無理な話

それだけ、私には神秘な魅力があるの


気付いて、星が瞬(またた)くのを

あなたと逢ってNovember(11月)

星が瞬く瞬間24hours(24時間)

私の星が光った秒速6m=22km

数式であなたとの出逢いが導き出される

速いでしょ?

あなたに落ちた私も

私に落ちたあなたも

万有引力(ばんゆういんりょく)

ニュートンが言ったのよ

私があなたに惹かれるなら、あなたが私に惹かれるってことを

この恋は重力、惹かれ合う

気付いて、星が微笑(わら)ったNovember(11月)


心が躍(おど)る瞬間の幾千の瞬(またた)き

クラッシュする光たち

瞳がチカチカして、クラクラする体

世界は私たちふたりを歓迎してる

もうふたりの答えは宇宙に辿り着いてるところ

いつだってwatch me

どんな時もwatch you

正解はあなたと私から導き出される


Oh Happy Day all day

Alright(万事OK!)

ここに来て、見たことない毎日を見せてあげるわ、あなたに

あり得なかった日常を体験

イレギュラーもレギュラーも何もかも

まるでalcohol(アルコール)を飲んだかのように酔うの

その瞳はチカチカして、クラクラする心

everyday(毎日)私にmayday(メーデー国際救難信号)

何したの?って私は尋ねるの

するとね、私が居ないという夢を見て淋しくなったって

私もあなたが居ない世界は怖いって答えるの


ふたり、xoxoxo

抱き合って、Kissして

抱き合って、Kissして

抱き合って、Kissして

3回繰り返す

息が出来ないくらいに

xoxoxoが合言葉(passwordパスワード)


ちょっぴりcrazy(クレイジー)なくらいが丁度好(よ)いわ

そうじゃなくちゃ、楽しさが持続しないわ

何もかもすべてはsmidgen crazy(ちょっぴりクレイジー)