そこどけそこどけ、俺様のお通りだ

最上級をいとも簡単に通り過ぎる

頂点目指すとかじゃない

もう、居るんだ、そこにね

wowow wowow

誰もが俺の背中を追ってくる

憧れ?

1000カラットの輝きを濃縮した俺という名のダイヤモンド

それだけのことをステップ踏まずにクリアしてきてる

回れ回れ世界の中心で


what, do you want to rest?

(えっ、休みたい?)

勝手にすればいい

俺は俺のペースで征(ゆ)く

誰にも左右されず突き進むだけだ

理解されようなんて

これっぽっちも思ってない

嗚呼、神様はなんでそんなに無慈悲なんですか?

なんてね、i'm god(俺が神)


豪壮(ごうそう)な素晴らしさ

讃(たた)える言葉なんか、ぶった切って

俺は俺だけの為、生きる

金魚の糞共

俺の足跡追うよりももっと大事なことがある

自分自身の原石を磨け


I'm right here(俺はここに居る)

俺自身を刻む


are you ready? i'm ready

(覚悟は出来てるか?、俺は出来てる)

そこどけそこどけ、俺様のお通りだ

最高クラスのこの才能と頭脳

頂点が逃げてくのを見たね

知らない内にどこでも存在

wowow wowow

神に祈るなら俺に祈れ、i'm god(俺が神だ)

畏(おそ)れ?

forbidden area (禁止区域)の領域を超えて、人間という目障りを棄(す)てた

人智を超越し、叡智(えいち)で新世界を創造した創造主

回れ回れ世界の中心で


become an object of fear

(畏怖の対象となる)

俺は一向に構わない

弱者の遠吠えなんか痛くない

自分で想像出来ないものを排除する

それが人間の真理だ

命の重さも

生命の偉大さも

そこら辺、この脳は十分理解してるつもりだ

齟齬(そご)が生(しょう)じるのも承知


喝采無き新世界(ステージ)で

剣を抜け、己を磨け、爪を研(と)げ

俺は俺だけの為、生きる

神たる所以(ゆえん)

俺の心臓を狙うよりもっと重要なことがある

己の中の怪物と闘うこと


I'm right here(俺はここに居る)

俺自身から逃げたりしない