ピアノを弾くの

私の歌声に合わせて

この綺麗な声が空に透き通る

あなたの心臓に簡単に突き刺さる

そう、簡単にね

pierce the heart pierce the heart
(心臓に突き刺さる)

そのすべてが私のものになるのを見届ける

心配しないで

私が居(い)なくなって困るのはあなたでしょ

あなたに首輪を付ける

私の意志じゃない

そう見せかけた、あなたの意志

何でも私の所為(せい)にしないでくれる?


ねえ、babe、babe、babe(好いた人)

You like me, right

(私のこと好きでしょ)

何でそんな頑(かたく)なに否定するの?

あなたの心臓にもうfire(ファイヤー)

後は、その生命(いのち)ごと私が美味しく戴(いただ)くだけ

say my name and i love you

(私の名前を呼んで、愛してると言って)

なんて甘い言葉なんか要らない


私の全身に流れる血のような燃え滾(たぎ)る炎(ほむら)

触れたら、火傷するよ

hate you(嫌い)

焦燥感(しょうそうかん)に駆られても知らないよ

hate you(嫌い)

your place is me(あなたの居場所は私)

You know what(わかってる?)


ドレスを着ては

これをあなたへの貢(みつ)ぎ物にして

その奇麗な瞳の奥に写ってあげる

魅(み)せてあげる、簡単に見れないものを

そう、簡単にね

and(そして)

getting attracted to me

getting attracted to me

(私の惹かれていく)

私からの命令形

あなたは堕ちなさい、私の元に

心配しないで

あなたの心身に消えない傷跡をつくる気ないから

今からあなたの両腕に手錠を

私の意志じゃない

そう見せかけた、あなたの意志

何でも私の所為(せい)にしないでくれる?


ねえ、babe、babe、babe(好いた人)

You like me, right

(私のこと好きでしょ)

ずっと私の心臓にキツく鍵を掛けて

あなたの心臓の檻の中に閉じ込めて

後は、私と言う美味なる味を戴(いただ)くだけ

i am god and monsters

(私は神で在(あ)り、怪物で在(あ)る)

なんて甘い言葉なのかしら…


oohoohooh

甘い言葉も苦い劇薬も一度口にしたら毒

なのに

その味に虜になるの

hate you(嫌い)

高揚感(こうようかん)が高まっても知らないよ

hate you(嫌い)

you are my puppet(あなたは私の操り人形)

You know what(わかってる?)


ここから遠いところへ you&i 

No one can disturb your territory and mine

(私とあなたの領域を誰にも邪魔させない)

燃え盛る炎の(ほむら)の中に身を任せる

体に刻まれたtatoo(タトゥー)のような火傷

一生一緒に死も生も共に分け合う

最期の死を分(わ)かつまで

monster(怪物)