甘い罠、sugar rush(シュガーラッシュ)

あなたに贈った恋の罠

ban、ban、ban

安易に触らないで触れないで

癖になって、虜になる

それはそれは甘い罠

あなたの心の奥に落とす

私は可愛く着飾る

あなたに見てもらうため

私に落ちて欲しいの


私が引いたトランプは❥queen(ハートのクィーン)

あなたが引いたのは切り札joker(ジョーカー)

どちらが引きが強いのかなんて比べられない

私の甘さであなたを惹き寄せる

これなら、あなたを捕まえられる

虜に出来る


ここに来て、sugar rush(シュガーラッシュ)

2度目の恋は失敗は許されない

だから、罠は重要性かつ希少性を持つ

酷い甘さであなたを惹き寄せる

こちらへおいで

ほら、手の鳴る方へ

上手くチェリービーンズを口に落としてね

タッチするのはもっと深い関係になってから

まだ手を繫ぐのも微妙なライン


甘美(かんび)な罠、sugar rush(シュガーラッシュ)

あなたは眼を逸(そ)らせない

ban、ban、ban

気安く触れてよ、もっと触れて

腫(は)れ物に触れるように

躊躇(ためら)ってもそれは愛

順番に堕としてあげる

あなたの胸にban、ban、ban

気付かぬ内に甘さの虜に

私の甘さに堕ちてる


私が引いたトランプは❥queen(ハートのクィーン)

あなたが引いたのは切り札joker(ジョーカー)

どちらが引きが強いのかなんて比べられない

私の耽美(たんび)さであなたを惹き付ける

糸で自由を奪われて操り人形のようになってる


ここまで来て、sugar rush(シュガーラッシュ)

この恋の囮(おとり)は私の甘さなの

だから、この恋の罠は貴重的で進化論

1mmたりとも気が抜けないでいるの

この手を取って

賽(さい)は投げられたのだから

口移しで上手くチェリービーンズを落して

深く触れていいのは私の口に絡ませてから

私のお眼鏡にかなったら御手を


少しタイミングをズラして狙って

あなたの❥ハート定めてsugar(甘さ)

ban、ban、ban

可愛いキャンディ舐めて

あなたを誘惑するの

cake(ケーキ)にたくさんのsugar(シュガー)をかける

あなたが私に堕ちるのは時間の問題