君が笑えば、僕は何だか嬉しい


何か良いことが起きると思えて、生きてるって最高!ってなるんだ


君が泣けば、僕は君を笑顔にしたくなる


涙の意味を知ってから君に一番の薬を考える


寄り添って悲しみの進むべき道を探して、一緒に悲しみを君の歩幅で歩むんだ


君の中の心が土砂降りから陽が射して晴れ渡るまで共にいよう


君の笑顔になる瞬間を見たい、僕が幸せになるのさ



今日の心が元気かい?って、語り掛ける


君の空も、僕の空も、今日の天気予報も晴れてる


Great days 久々に出掛けよう


Great days お洒落をして


Great days 太陽に会いに行こう


すべては僕らの思い通りになるから


楽しいはきっと思惑


嬉しいもきっと本物


可愛いは絶対正義!


プリズムが包み、楽園へ連れて行く



陽射しが照り付けて、肌の色を変えてく


少しずつ季節は熱くなっていく


僕らの熱も最高級に仕上がって、楽しげな君は自由で可愛い


夜の君も朝の君も笑う君も泣く君もいつだって最高で綺麗だ


世界を照らす光で間違いなく女神そのもの


すべてが素晴らしい日々



僕は笑うと、君は何だか嬉しそう


何か幸せなことが始まると思えて、嗚呼、最高!ってなるんだ


僕が凹めば、君は凹んでしまうから笑う


ふたりの意味を知ってるから僕は一番の薬を考える


君といることで喜びのベクトルが最大級に上がって、悲しみを追い越していく


僕の曇天は通り雨に傘を差す君がいるから雨に当たることはない


だから僕の笑顔は君が作ってるって言っても過言ではないのさ!!



未来の心まではどうなるか分からないけど


君の空も、僕の空も、天気は雨だけど晴れてる


Great days ティータイムを開く


Great days とびっきりお洒落して


Great days アリスとお喋りしよう


きっとすべては僕らの思い通りになる


ワクワクはきっと鼓動


ドキドキもきっと正解


可愛いは絶対正義!


雨音の音色がおとぎの国に導く



僕らは想いを好きなようにカスタマイズして


互いに声明を公表する


ふたりの熱は急上昇して、触れた手はピンクで心臓が高鳴った


君の旬は春夏秋冬変わらずに季節を回る、いつだって一目惚れ


世界は君と僕を中心に自転しているんだ


すべてが素晴らしい日々



今日の心が元気かい?って、語り掛ける


君の空も、僕の空も、今日の天気予報も晴れてる


Great days 久々に出掛けよう


Great days お洒落をして


Great days 太陽に会いに行こう


すべては僕らの思い通りになるから


楽しいはきっと思惑


嬉しいもきっと本物


可愛いは絶対正義!


プリズムが包み、楽園へ連れて行く



未来の心まではどうなるか分からないけど


君の空も、僕の空も、天気は雨だけど晴れてる


Great days ティータイムを開く


Great days とびっきりお洒落して


Great days アリスとお喋りしよう


きっとすべては僕らの思い通りになる


ワクワクはきっと鼓動


ドキドキもきっと正解


可愛いは絶対正義!


雨音の音色がおとぎの国に導く



すべてが素晴らしい日々


そう、すべてが素晴らしい日々